上原亜衣ちゃんのストーリー(履歴書)その2

AV関係者によると引退後も残り香は絶えることはなく出演作品は売れ続けていたという。そんな渦中、上原はアダルト業界と距離を置きハワイや台湾など頻繁に旅行しながら次の目標を考え、普通の仕事も選択肢に入れていたが、やはり、街に出ると笑顔で「あいちゃん!?」「上原亜衣だぁ!」と声を掛けられることにうれしさ反面、一般職への転換はまだまだ難しいと複雑な心境だったとのことだ。AV関係者は「メディアのインタビューでは語っていませんが本音は、AV女優に対しかなり未練が残っていたようです。特にタレント活動への思いは強かったようですが上原の場合はAV出演ありきのタレント活動ですから本人も十分理解してましたが揺れていたようです。」と指摘する。

その揺れ幅は日を追うごとに大きくなり引退から2年目を迎えた2018年8月、ついに!仮想空間プロジェクト「ANGELIUM(エンジェリウム)」にて3Dアバターモデルとして久しぶりに登場した。さらに!現役時代5年間で10キロ太っていたことを引退後に改めて気付きダイエットに励んだところ12~3キロの減量に成功。しかしながら!お気に入りだったEカップの美乳はDカップにサイズダウンしたが大人っぽく変身した姿にファンは歓喜!率直に受け止めていた。

そして、1年後の2019年6月!待望のTwitterを再開設。同年8月30日、YouTubeにて「上原亜衣ちゃんねる」を開設。表舞台に復帰したことを笑顔で報告した。AV関係者は「上原は復帰に至るまで1年以上悩み、考えていたようです。今回はアダルトビデオへの復帰ではなくタレント活動がメインとなることで『脱がない私を見てくれるだろうか?』という大きな不安を抱えていましたが周囲の知人などから引退して迷い人になるAV女優の活路を切り開いて欲しいと促され『裸がなくても中身(内面)をきちんと見せたい。』と前向きな意志を固めたようです。」と指摘する。

そんな意気込みで、みんなの上原亜衣!!を再び!!本格YouTuberとしてスタートを切った。やはり当初は、「あれ、裸じゃない。」「早く脱いでよ。」「パンツ履いてるの?」など揶揄する下げコメントが躍り、想定済みではあるがそれでもくじけ気味になるも、ぶれず、上原しかできない!をモットーに盛らず、煽らず、忖度せず(笑)上原が歩んできたAVの世界を裏表なく率直に伝えた。中でもストリップデビュー時でお伝えしているが女性ファンが多い上原ならではの女性限定の悩み相談企画を立ち上げたところ丁寧にアドバイスする姿勢に、予想を上回る反響となり何時しか、下げリプライやコメントが激減し応援メッセージが増加。

2021年1月を過ぎた頃にはナント!チャンネル登録者は57万人を超す勢いになっていた。さらに、上原が突き進んできたAVサクセスもあらためて再注目されファンのみならず多くの出演作品が今なお視聴されているという。当然ながらファンサイトとしては、そのサクセスを制作チームの声を含めてお伝えしていきます。


Eカップだったときの亜衣ちゃん>>