上原亜衣ちゃんのストーリー(履歴書)その1

「私事なんですけど、来年の春で、引退します。来年の2月で丸5年になるんですけど、最初は名前も出ない企画からで、いつか一番になりたいとずっと思ってて。去年、ファンの人のおかげでDMMアダルトアワードで1位、AV OPENでも1番を獲れました。それから目標がなくなったけど、今日まで応援するファンの人がいるから続けてこれました。でも、上原亜衣の中の自分の人生も歩んでいきたいと思って、引退することを決めました。(コメント・そのまま)」。

2015年11月17日に開催されたアダルトビデオのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」にて様々なジャンルのAV日本一が決定する「AV OPEN 2015」授賞式の壇上でやり切った感を全身で表現し涙交じりに引退宣言をしたのは「あいちん」で親しまれ、同業のAV女優はおろか、有名芸能人やスポーツ選手、著名な文化人、さらに、大手IT企業の社長クラスまで男女問わず幅広いファンを持つ「国民的AV女優」の「上原亜衣」だ。

突然の引退宣言にこれらのファンが一斉に反応し多くのメディアが追随!Twitterのトレンドがいい揺れした。正式な引退は、2016年5月だが、その間、3月16日にはフォトエッセイ集「キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー」を発表。そして、5月1日からは念願だった「ストリップデビュー」を果たし浅草ロック座にてレベルの高いパフォーマンスを披露。実は3年前から同じ事務所に所属する女優仲間がいち早くデビューし遠巻きにして見ているうちに「何時か!絶対!この舞台に立つ!」と誓いAV(セクシー)女優として最後のお仕事を上原自身で選択したそうだ。

そんな超本気モードで挑む音と光の幻影的なエロスの舞を見ようと多くのファンが殺到。連日、満員御礼の大入り袋が派手に飛び交う中、男性ファンに混じり女性ファンの姿も数多く見られ黄色い歓声で異様な盛り上がりを見せていたという。上原の「ストリップデビュー」と女性ファンの「ストリップ観劇デビュー」が見事に融合しながら熱~い20日間はあっという間に過ぎ去り完全燃焼。上原は惜しまれつつ多くの声援の中、フェードアウトした。。


亜衣ちゃんの無料動画はこちら>>